
あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

スペイン居酒屋

この間の土曜日主人と久しぶりに2人で夜食事へ出かけました。娘は実家にお泊りの練習。出産の際、娘を長期に渡って預けるため今から実家に慣れさせようという計画。

 

久しぶりに子連れじゃ行けないお店へ。スペイン居酒屋なのだけど、知人からお肉料理がとても美味しいと聞いていたので行ってみることに。

 

カウンター席を予約したのだけど目の前でお肉を焼いていて見ているだけで楽しい。

 

f:id:ametutsi:20151125095008j:plain

 

お肉屋さんのポテトサラダ。

ボリュームたっぷりでこれだけでお腹いっぱい。

 

 

 

f:id:ametutsi:20151125095037j:plain

 

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

牛肉が苦手なので、主人に牛フィレを食べてもらい、わたしはフォアグラを…。

 

 

f:id:ametutsi:20151125095116j:plain

 

自家製ソーセージ。どれもこれもお酒が進むメニューでしたが妊婦のためソフトドリンクで。他にもパーニャカウダ、ガーリックトーストを頼みました。家に帰ってからはポテトチップスをつまみながら、DVD鑑賞。

 

久しぶりにリフレッシュ。次が産まれたらしばらくは何もできないので今のうちに満喫しておこうと思います。