
あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

アロマと瞑想

f:id:ametutsi:20151204054324j:plain

 

妊娠したらとたんに大好きな精油がダメになりしばらく封印してましたが、妊娠後期に入りついに解禁!(上の子の時も精油は臭く感じて封印してました)

 

久しぶりに手に取った精油ネロリ

 

少し手に取って顔に近づけ香りを嗅いだらもうメロメロに…。

 

次は定番のラベンダーとスィートオレンジで久しぶりに顔のオイルマッサージ。とろけそう。

 

そのまま横になってしばらく瞑想へ。

というか寝てました。やっぱり精油アロマテラピーはいいなあ。でも妊娠中は使ってはいけない精油もあるので気をつけならがやらないとね。