
あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

ラ・ラ・ラ・ランチ

この間の土日、娘を実家にお泊り練習させたので昼間主人とランチに行きました。

2番目が産まれたらしばらくは外食できないので、今のうちに…。

 

f:id:ametutsi:20151208200702j:plain

 

初めて行くラーメン屋さん。その名も「若武者」塩気が強いのですが、すごく美味しい。画像は混ぜそば。

 

http://s.ameblo.jp/wakamusha-nihonmatu/

 

 

 

 

f:id:ametutsi:20151208200722j:plain

 

そして今日は病院の帰りに主人と待ち合わせて、近くの喫茶店へ。カフェとかじゃないの。昔ながらの喫茶店。分煙じゃないし(^^;;周りのお客さんも会社員さんの常連客ばかり。で、最近はまっているナポリタンがあったのでそれを注文。

 

いや、結構なボリュームでした!味も昔ながらの味って感じでブレない美味しさ。旦那さんは「角煮定食」を頼んでました。娘もいないのでゆっくり食事することができて満足♡

 

でもって、やっと34週です。今の所子宮頚管の長さも大丈夫。あと何回主人とランチできるかな〜。体重を気にしながら、食べることにします(笑)