
あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

一時退院

37週まできたので、一時退院。

 

早産防止の点滴抜いてこのまま産まれてしまえば楽だったけど、残念ながら陣痛は来なかった…(上の子は早産防止の点滴抜いたらすぐ陣痛きて産まれた)

 

退院したらしばらくは家でゴロゴロかな。娘は実家に預けてるし。人見知りしない自閉症児なので、実家でenjoyしてる模様。

 

クリスマスはケーキを買ってもらって喜んで食べてる様子を母が写メで送ってくれました。

 

家に帰ったら、とりあえずココア飲みたいな。あとは大量に届いた故郷納税の食品を消費しなければ。年末は買い出ししないで、それで済ませる予定です。