あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

娘のクッキー作り

昨日退院して、自宅でゴロゴロしてますが陣痛はまだ来ず…。年末なので主人もいるので、出来れば家に人がいるとき産んでしまいたい。でないと、1人で荷物抱えてタクシー乗って病院まで行かなきゃならなくなります…。

 

それにしても、病院であんなにお腹が張ってたのに、家ではほとんど張らないし(入院のストレス?)

 

引き続き、娘は実家に預けてますが、今日こんな画像が送られてきました。

 

f:id:ametutsi:20151227203136j:plain

 

うちの母と型抜きクッキーを作った模様。

これは焼く前だそうで、明日のおやつにするのかな?

 

預けている間もいろいろと成長しているようで。アンパンマンの65ピースのパズルも1人で全部作ったとの報告も!

 

パズルができなくて癇癪を起こしていたのが嘘のようです(^^;;すこしずつできることを広げていって欲しいです。