あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

年末に片をつける

昨日の午前中は、あちこちにメモしていたことをiPhoneとキーボード繋いでデータ化してevernoteに入れる作業をしてました。わたしの場合、紙に書いたメモほど読まないからです…。データ化すると結構読み返します。

娘が実家なのでさくさく進む(^^;;

 

あとは雑誌の切り抜きをスケッチブックに貼り付けて、今年最後のドリームマップ作り。

理想のノートなんだけど、だんだん理想に近くなってきてる♡

 

f:id:ametutsi:20151231004324j:plain

 

途中、疲れたので甘酒ココアで糖分補給(ノンアルです)

 

 

 

 

 

f:id:ametutsi:20151231004411j:plain

 

今日は旦那さんも仕事が休みなので大掃除をする予定。がっつり断捨離したので、だいぶ楽だと思います。頑張ろう。

 

お昼まで仕事をしていた旦那さんと、今年最後のランチ。パスタ屋さんでラザニア!だったんだけど、お腹いっぱいで半分で断念…。デザートも完食できず、旦那さんに食べてもらいました。。。