あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

自分にご褒美

出産の自分へのご褒美に。。

 

 

と、思いましたが何も欲しいものがないので、乳腺炎にならない美味しい食べ物でも食べようかと思います^ ^

 

入院している病院は産後にフルコース!…なんてのはない普通の病院食です。そもそも切迫早産で大きい病院に入院しているので、選ぶ余地がなかったというのもありますが(^^;;

 

前回のお産も切迫早産でこの病院に入院し、退院時に「2番目産むときも切迫早産になる可能性があるから、初めからうちに来てね」と先生から言われてたし。

 

 

それはさて置き、自分へのご褒美は美味しい和菓子にしようかな〜♡

 

餡子は乳の出がよくなるそうですよ。餅は食べ過ぎるとえらい目にあいますが(笑)

和菓子なら満足できそうです。