
あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

アメジストと昨日の朝ごはん

 

f:id:ametutsi:20160130084041j:plain

 

昨日飲み会だった旦那さんのお土産。

 

ゲーセンで取ってきた小さいアメジスト。ゲーセンの石なんたけど、めっちゃ好み!色とか質感とかパーフェクト♡

 

f:id:ametutsi:20160130084018j:plain

 

昨日の朝ごはんです。

 

ストーブで焼いたパン。お腹が空いて3枚も食べてしまった。

 

しかも夜中に苺大福も。授乳中の食欲、恐るべし。。。

 

それにしても今朝は雪ががっつり降りました…。

 

f:id:ametutsi:20160131000126j:plain

 

本当は今日庭の土手に桜の木を植える予定でしたが…。

 

また来週になりそうです。