あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

ベーコンエピ

一昨日、ベーコンエピをうまれて初めて作りました。

 

f:id:ametutsi:20160205235331j:plain

 

ところが、切り込みを入れる時に赤子が泣き始め、スリングしながら本を片手に鋏を入れたら見事に失敗_| ̄|○

 

切り込みを入れる位置自体、間違ってた(笑)右のちっこいのは余った生地でソーセージパンを…。

 

f:id:ametutsi:20160206000205j:plain

 

ソーセージパンで昨日のお昼。ひよこ豆のピクルスと紅玉のコンポート。

 

ソーセージパンとかお惣菜パンってあまり好きじゃないけど、娘は喜んで食べてたのでまた作ろう。

 

ベーコンエピは食べてみたら、ベーコンの油がしっかり出てて苦手な味でした´д` ;

 

妊娠中、苦手な肉が食べれたのに出産したらまた苦手になったようです。人体って不思議ですね。