
あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

マリールゥのパンケーキミックス

f:id:ametutsi:20160207070621j:plain

 

昨日の朝は、何かいそうな雰囲気の綺麗な朝でした。

 

 

 

 

f:id:ametutsi:20160207164643j:plain

 

土曜日だったので、マリールゥさんのパンケーキミックスで娘とパンケーキを焼きました。

 

マリールゥさんは新潟のマクロビカフェで、お店に行ったことはないのですが、美味しそうな予感がしたのでパンケーキを取り寄せてみました。卵やバターを使わないので、アレルギーのあるお子さんにもオススメです^ ^

 

 

 f:id:ametutsi:20160207164720j:plain 

 

7時前にホットプレートを出して焼きました(笑)娘も一生懸命粉を混ぜるお手伝いをしてくれました。

 

でも200g使ったのに、ほとんど娘が食べてしまいました´д` ;

 

もうちょっと私も食べたかったな…。