
あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

ライ麦パン

先週焼いたライ麦パン。

 

f:id:ametutsi:20160222133814j:plain

 

綺麗にクープが入れられた。

 

 

 

f:id:ametutsi:20160222133836j:plain

 

コンロ用の網焼きの道具を思い出してそれでパンを焼いてみました。実は今の今まで、コンロのセンサー解除ができることを知らず、網焼きしてなかったのです(^^;;

 

焼いてるのに勝手にセンサー働いて火が弱くなっても〜!と怒ってたのですが、解除ボタンを発見し怒りが吹っ飛びました。

 

説明書読め!、って感じですね…。

 

でも、コンロで焼いたのよりやっぱりストーブで焼いたほうが美味しいです(赤外線効果?)

 

ストーブの季節が終わったら網焼きにしようと思います〜。