
あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

最近のお買い物

f:id:ametutsi:20160223213916j:plain

 

先日本をがっつり断捨離したのに、うっかりポチりました。食べ物と食べ物と食べ物の本です。まあ、今しっかり読み込むような本が読めないんでパラパラめくって楽しもうと思います。左上のパンの本、国産小麦でパン作りをしている私にはかなり使えそうな感じでした。粉の特性別に書かれてあるのでわかりやすいです。

 

服もうっかりポチりました…。ゾゾタウンでお気に入りに入れてたのが70%引きになってたので、1着購入。草木染めの素敵なトップス♡

 

あと透明水彩柄のトートバックも。子供増えたら今まで使ってたバッグに荷物がおさまりきらなくなってきて。なるべくコンパクトでたくさん入るものをチョイスしました。

 

それにしても赤子の時って無駄に荷物多いよね…。ほとんどいらなそうで、いきなり必要になったり。代えの服とか。今日は持ってかなくていいかな〜と思ってる時に限って、服汚して交換しなきゃならなくなったり(^^;;

 

まあ、一時期だけなんで楽しんで持つとしまょう。車に積んでおけばいい話だし(笑)