
あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

最近の持ち物(子育てちう)

最近の持ち物です。子育てちうはこんな感じです。画像トリミングすらしてなくてすみません…。


f:id:ametutsi:20160527153106j:plain


左上からスリング、上の段の真ん中お財布、右のリラックマの巾着はおむつが入ってます。


下の段は左からアームカバー(長)アームカバー(手の部分のみ)ハンカチ、カードケース、エコバッグです。


母乳なのでこの量で済んでます。ミルクだったらこの量じゃすまないな〜。授乳ケープも持ってるけど、ゆるいトップス着てれば赤ちゃんの頭隠れるし、スリングでも十分胸元が隠れるので特に持ち歩いてません。


何より車移動なんで、授乳もほとんど車の中。車ってホント便利。


ビバ田舎!