あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

お庭の植物

最近のお庭の様子、まとめです。


https://www.instagram.com/p/BHRRvL6jUVD/

ハーブガーデンへの道のりは遠い…。

https://www.instagram.com/p/BHdbOU_jWeo/

ばら蒔きしたエゴマがいつの間にか発芽して大きくなってた。でも育ったのはこの子だけなんだよね…。

https://www.instagram.com/p/BHgWfnjjQVy/

土手に植えた桃がたわわになってきた。でも一度検査に出さないと食べられないな。土手の線量は低いけど、除染はしてないので。

https://www.instagram.com/p/BHlLgcajJI2/

エキナセア。コンデジだけど、楽しい〜。#xq2

https://www.instagram.com/p/BHlQjMnD4A-/

実家からもらってきたオシロイバナも咲いた。


ほったらかしの庭ですが、息子ちんが寝た隙に少しずつ草むしりをしています。


でもまたすぐにボウボウになるんだろうな…