あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

ポケモンGOでお出かけ

今日は旦那さんのポケモンGOにつきあってかなりあちこち行きました…。ずっと私が運転して助手席で旦那さんがポケモンをGETするという感じ。


https://www.instagram.com/p/BIOkjbajpkU/

本宮市kファーム。動物と触れ合えるような施設だと思って行ったらちょっと違かった。


https://www.instagram.com/p/BIPTEgmDKvs/

そうそう孔雀もいた。


https://www.instagram.com/p/BIOlH4SjQRz/

ポケモンGOやってる旦那さん。レアなのがいるらしい…

https://www.instagram.com/p/BIOwaVrDE9x/

お昼はkファーム内のレストランへ。何気に美味しかった…。他にお客さんがいなくて貸切状態。旦那さんはコース、私は単品のカルボナーラを娘と半分こ。ここで飼われてる鶏の卵も買った。平飼いだったよ。餌にパプリカあげてるから、黄身に何も注入しなくても黄色いんだって。

https://www.instagram.com/p/BIO2ST4DWzJ/

ここの牧場、太陽光パネルがいっぱいあった。

https://www.instagram.com/p/BIO5h7SjlWP/

老人ホームと牧場と畑とレストランと…こういうところに幼稚園や保育所あると最高だろうな。


このkファームのあと、イオンへ行ってホームセンターも行きました…。

まあ、子供はあちこち行けて楽しめたようなのでよかったかな(笑)


ちなみによく行く神社に強いのがいるようです。