あめつちや 〜自然と調和した生活〜

シンプルで自然と調和した生活、自閉症の娘と共に暮らす日々を綴っていこうと思います。

お土産祭り

一昨日はお土産祭りでした。


高校の同級生が岩手から遊びに来てお土産にじゃじゃ麺をくれました。


夜は旦那さんが同僚がハワイへ旅行へ行ったのでその土産をもらってきました。蜂蜜とハニーバター、オーガニックのパンケーキミックス!この組み合わせは本当に嬉しかった♡

奥さんのセレクトらしい(話が合いそうだ)


最後はかぼちゃ。これも旦那さんの同僚が畑で育てたものだそう。


f:id:ametutsi:20161008151412j:plain


近所の物からハワイの物まで、なんともいえない距離感の物が集まりました(笑)


集まる時はほんとどどんと集まります。


この調子でワークショップかできる物件降ってこないかな。人に言い続けたりブログに書き続ければいつか引き寄せるかな(笑)


言うのはタダなのでガンガン言い続けよう。